Thanks mom♡✲*゚の小林みと・林さゆりです。

 

 

 

Thanks mom♡✲*゚のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

12月7日(金)エコ建築考房にて



ママ達に楽しんでもらいたい!
ママ達も癒されてほしい!
お世話になっている方にも恩返ししたい。
ママ達に繋がって貰いたい
それが拡がって欲しい
会いたい人に会いに行ったら
心地よく、あたたかくなってください!

 

そんな気持ちがいっぱい詰まったイベント「Thanks mom♡✲*゚」と開催します!

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは【心地よく、あたたかく】

そしてクリスマス!

 

 

 

 

 

クリスマスと言えば

サンタにトナカイにツリーに・・・

 

 

プレゼント!!(笑)

 

 

 

 

ということで、今回もやっちゃいます。

 

 

Thanksmom♡✲*゚ママ・パパからママ・パパへプレゼント交換をしようと思います!!!

 

 

大切だからもう一度言います!

 

ママからママへのプレゼントです!

 

 

 

一昨年の様子

 

 

昨年の様子

 

 

 

 

 

毎年、可愛いなっちゃんサンタさんが袋をもって会場内を歩いてくれます!

 

一昨年のなっちゃんサンタ

 

昨年のなっちゃんサンタ

 

 

もしかしたらりなちゃんサンタかも(笑)

 

 

 

サンタさんはブースにもいるかも・・・

 

 

 

 

 

 

参加方法

 

 

Thanksmom♡✲*゚に来場していただいた方、皆さんが参加資格がございます。

 

 

 

あらかじめママのためのプレゼント(300~500円ほど)をご用意ください。

 

 

 

 

そして当日、そのプレゼントをお持ちください!!!

 

 

 

あっ!忘れたけど参加したい!という方は、ブースで300~500円ほどのものをお買い上げいただき、それを交換プレゼントとして頂いてもOKです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント交換方法

 

 

交換方法は簡単!

 

 

サンタさんが大きな袋を持っています。

 

 

 

 

①その中から一つプレゼントをお引き下さい。

 

②持ってきたプレゼントをその袋の中に入れてください。

 

 

 

 

 

 

どんなプレゼントだったかは開けてからのお楽しみ!!!

 

 

 

 

 

 

 

大切なところだからもう一度言います。

ママからママへのプレゼントですからね!

 

 

 

 

お子様用の何かとかは今回もなしです!

ママが自分では買わないけどもらったら嬉しいな~っていうものをお願いします。


 

 

 

 

Q.例えばどんなのですか?

 

A.入浴剤とかフェイスマスクとか! いつもは買えないお菓子とか!

 

 

 

 

Q.持ってきてないけど、参加したい!

 

A.大丈夫です! 出店ブースで300~500円ほどのものをお買い上げいただきそちらをプレゼントとしてお使いください。 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

◆Thanksmom♡✲*゚Vol.5  ~心地よく・あたたかく~◆

・入場無料
・駐車場有
・色々なブース有

 

 

 

 

\LINE@始めました!/

 

友だち追加

開催日などいち早くお届けします。

 

 

 

★ブログ

http://ameblo.jp/thanksmom0624/

 

★フェイスブックページ

https://www.facebook.com/thanksmom0624/

 

★インスタ

https://www.instagram.com/thanksmom0624/

 

★ツイッター

https://twitter.com/thanksmom0624