一緒に“愛”を体感してみませんか? | 榊原早織 愛知県知立市 癒しのジェルネイルサロンplume(プリュム)

榊原早織 愛知県知立市 癒しのジェルネイルサロンplume(プリュム)

ジェルネイルの他にもTCカラーセラピー、TCカラーセラピスト講座、セルフネイルレッスンも随時開講しています。ジェルネイルやカラーセラピーを通してお客様がより自分を好きになり、楽しく幸せな毎日を過ごしていただけるお手伝いをしたいと思っています。

愛知県知立市 癒しのジェルネイルサロン

plume 榊原早織です

 

私の自己紹介はこちら

 

今日は私のお勧めしたいものを

ご紹介します

 

それは

5月3日、4日、5日に行われる

 

愛のギャザリング

です

私がいつもお世話になっている名嶋早苗さん

ファシリテーターをされ

 

マザーアマラをお迎えして行われます

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

早苗さんの記事をご覧になって

フワッとした感覚やワクワクを感じた方

ぜひぜひご一緒しませんか?

 

私も皆さんと一緒に愛と光の中で

自分の深いところで

静かに座りたいと思っています

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました




 

榊原早織