皆さんが見たい記事は??
コメントいただいた中で一番多かったのが
スーパープラス思考の秘訣
を教えて下さい
気をつけていること、
もっと詳しく知りたい
プラス思考の歴史を知りたい
というもの。

人からは、プラス思考だと言われます。
ブログの題名に
スーパープラス思考って入れてるのは
常にそうありたいっていう気持ちもあり
入れてますウインク
プラス思考について二章にわけて
アップしたいと思います星
↑え!?長くない!?!?!?



第一章
昔の私は、
スーパーマイナス思考でした

高校一年生まで私の口癖は
私なんて…
私ばっかりなんで…
でした。
素直じゃないし、ひねくれてるし
正直めんどくさい奴(笑)
思春期で、反抗期ということもあり
もう、マイナス思考の塊タラー

思春期は、いっちょ前に悩みもあり
マイナス思考だった私は
THE病みって感じ。

プラス思考になったきっかけは
意外とたいしたことないことでした。
悩んでも悩んでも
解決しないこともあるじゃないですか。
なのに、悩んでしまう。
↑時間がもったいないと思うように
なりました。
そして、マイナスなことを
考えるとおなかが空く(笑)
マイナスなことを考えると眠くなる(笑)








んじゃ、考えるのをやめよう!!

とある日思い、高校二年生くらいから
謎に根拠のない自信がある
スーパープラス思考になりました(笑)



次回、
スーパープラス思考の秘訣等について
記事にしたいと思います。
日にち未定(笑)

あと、結婚についても
追って記事にしたいと思います照れ
記憶をたどらないと…(笑)






今周期、妊娠しました♡
いつもありがとうございます♡
Twitter ID @ positivegirl___
良かったらフォローしてください★



↑レシートを登録するだけポイントがゲット出来る手軽さがおすすめ☆

↑アンケートに答えてポイントをゲット♪短時間でできるので隙間時間が活用できる♡

↑今話題のげん玉★ ここから登録すると 250Pゲット出来ます☆ もちろん無料(*≧∀≦*)

お買い物でポイント貯まる
↑1ポイント1円でわかりやすい☆

↑検索するだけでpointが貯まる♡面倒くさい登録作業もなし!!!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑私は一番これで稼いでます★ポイントサイトのド定番のサイト♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪
↑新しく出来たばかりのサイト★登録はお早めに(≧∇≦)b

↑スマホのロック解除するたびに勝手にポイントが貯まる♪
招待ID : あい♡♡♡
ハートまでです。コピペしてね♪

手数料無料のフリマアプリ★
アプリストアで「ラクマ」と検索!
招待コード 3eN2REpJ