皆さんが見たい記事は??
コメントいただいた中で、
nanaちゃんから
ひまちゃんの結婚までに
至る話が聞きたいというのが
ありましたので
今回はその話をニコ
ぷっちゃんからは、
ドレス選びのときのエピソードとか、
結婚式のエピソードとか聞けたら
嬉しいですってコメント貰ってましたが、
先に結婚に至るまでを
お話ししてからかなと思い。
あ、プラス思考についての第二章も
書かねばびっくり



前にも書いたと思いましたが
私たちの出逢いはナンパ(笑)
しかも、夏に(笑)
わー、ひと夏の恋の匂いがプンプン~(笑)
で、何回かドライブとか
カラオケとかして遊んで
付き合うことになりました。
一年が過ぎ、私、旦那に秘密で
夜のお仕事をしてまして。
いや、秘密にしてたわけじゃないんだけど
言う必要ないかなと思って(笑)
ちなみに夜のお仕事をしていたわけは
東日本大震災に被災し
少しでも実家を助けたくて。
で、その夜のお仕事がバレて
旦那が自分もビックリするくらい
怒りというか嫉妬というかがあり
こんなにも、ひまちゃんのことが
好きなんだとなったらしく
結婚しようと思ったらしい(笑)

ま、簡単に言うとこんな感じっす(笑)

で、プロポーズの言葉なんですが…











私覚えてないんです(;_;)

旦那よ、すまぬ(笑)
私は、プロポーズなかったと
思ってたんですが
いや、したよ
って言われましてタラー
正直、ふざけて、テレビ見てるときに
テレビのまねのプロポーズしてとか
くさいセリフバージョンでとか
何回もやらせて遊んでたから
覚えてないチーン
さいてー真顔
それ、職場の男の人に話したら
旦那さん可哀想。一緒に酒飲みたいわ
って言われました(笑)

ってことで、プロポーズ、
期待はずれですいませんショボーン



結婚に至るまではこんな感じです星





今周期、妊娠しました♡
いつもありがとうございます♡
Twitter ID @ positivegirl___
良かったらフォローしてください★



↑レシートを登録するだけポイントがゲット出来る手軽さがおすすめ☆

↑アンケートに答えてポイントをゲット♪短時間でできるので隙間時間が活用できる♡

↑今話題のげん玉★ ここから登録すると 250Pゲット出来ます☆ もちろん無料(*≧∀≦*)

お買い物でポイント貯まる
↑1ポイント1円でわかりやすい☆

↑検索するだけでpointが貯まる♡面倒くさい登録作業もなし!!!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑私は一番これで稼いでます★ポイントサイトのド定番のサイト♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪
↑新しく出来たばかりのサイト★登録はお早めに(≧∇≦)b

↑スマホのロック解除するたびに勝手にポイントが貯まる♪
招待ID : あい♡♡♡
ハートまでです。コピペしてね♪

手数料無料のフリマアプリ★
アプリストアで「ラクマ」と検索!
招待コード 3eN2REpJ