マツコ会議 | タバサリサのたばぶろ☆
みなさん遅ればせながら先週のマツコ会議は見ていただけたでしょうか✌️✨

にんにく女子特集でこっそり出てきたよ!

初めて日テレに出演させていただきましたが今までで一番反響が多くて地上波の影響力に驚いております!

{2450577A-32C0-46B7-B531-14126CED0B53}



にんにく、にら、ねぎなど匂いがきついものが大好きなわたしがよく行くガーリックガーリック!

{5264773A-A6AD-4D21-B87B-B248FAFE0B2A}

{F2E76AF3-25A9-409F-B402-88DF66E7824E}



この看板メニューのガーリックトーストすごいでしょ!

昔、ラーメン屋でおろしにんにくをいれすぎて空気清浄機が作動した過去もあるくらいにんにく好きなのです←


肉バサリサとゆう名前で今まで私を知らなかったみなさんにも知っていただけて嬉しい限りでした✨

huluで見れるみたいだから見逃した方はチェックしてね!


#肉バサリサ