ゲームプレイヤー | タバサリサのたばぶろ☆

ゲームプレイヤー




今日も眠れずカーテンから朝日がさす

ホントのわたし知らないでしょ?

嘘はやめて


ゲームのレベル上げは退屈で好きじゃないな


あなただけ欲しくて 星に願い込めた

リセットボタンなんて どこにもないけれど

みんなの笑い声 遠く響いてゆく

もうあの場所には帰る事は出来ないだろう




慣れてないバグ  氷みたく冷たい世界

サヨナラしても 知らんぷりはしないでよね


立ち止まるとすぐにやってくるゲームオーバー


あなただけ欲しくてもう1度願ったけど

こんな不安な時にトラウマとエンカウント

作り笑いなんて上手くできないから

懐かしい場所を捨ててここから消えよう



あなただけ欲しくて 星に願い込めた

こんな不安な夜は思い出を抱いて眠る

あなたもいつの日か遠く消えてゆくの

想像すれば夢の続きさえ 溶けていった

ボロボロになるまで生きて死んでみようか

ah そうすれば夢の続きまた 見れるだろう