春休み特別編 | タバサリサのたばぶろ☆
昨日のスタッフへの初ドッキリ企画はご覧いただけましたか\\\└('ω')┘////






思い返すと小さな頃からイタズラをしかけるのが大好きでした。

とゆうことは
私はドッキリの逸材になれるのではないか!
(しかけるほう)

と思い立ち、決行。


あの計画しながら実行してるときのワクワク感たまらねー!←



そして
5/5吉祥寺シャッフルの予約が開始されたよ!



今回もスペシャチケットがあります!
ゴールデンウィーク居残り組は、吉祥寺へ!


そしてそして動画でもお伝えしましたが春休み1週間毎日YouTubeから動画配信されます~!
いま死ぬ気で作ってるから
チャンネル登録は必ずしといてほしい\\\└('ω')┘////


そしてそしてそして
久々に生配信が帰ってくるかも




とゆうご報告でした!