たばフェスvol.3ありがとうございました! | タバサリサのたばぶろ☆
御来場の皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、会場スタッフの皆様
ゴールデンウィークラストの貴重な日に足を運んでいただきありがとうございました!


若干トラブル付きでしたが
ライブらしくてそれもよかったなとゆうことでご勘弁を!笑

物販が全然ないとゆうことで不慣れにチェキを販売したら
撮り慣れてなくてお化けみたいな仕上がりにwwwwwww
それでも購入してくれた方々ありがとうございました。



オープニングアクトではたばチャンネルでもたくさん手伝ってくれてるゴトゥーダ先生とアコースティックライブをしました( ˙˂˃˙ )



本編セットリスト

SE
1.alive
2.re:start
3.MOMENT of the WIND
4.~遠い空の果てへ~
5.GAME PLAYER
6.Depend on BLUE

アンコール
ライブアライブ






これにてまた地下にこもります!
去年からお話してきましたがこのまま活動を続けてもファンの方が増えていかないんじゃないかとずっと思っていて
今年から徐々に活動内容をかえていっております。


音楽が好きで、勇気をだして大人になってから歌い始めて
このままでは音楽が嫌いになんじゃないかとこの1年半いつも怖かったです。
スカスカの会場を見るのが辛くて、ライブの日が近付くと楽しみよりも怖さの方が勝っていってました。

昨日来てくれた人に約束しました
次ライブをやる時はお客さん連れて帰ってくるね!って

こんな時代だからこそ、知ってもらう方法はたくさんあると思います!
だから今年からYouTubeにも力をいれてます。


またライブで会える時はたくさんの人と最高の楽曲を連れてくるんで待っててください!





それまで画面越しに応援してね(* 'ᵕ' )

ではまた👋