アジングやって若干消化不良だったのか、台風が過ぎてからなんとか竿を出したい欲が出ました。

…ボクの悪いクセ(´-ω-`)


さて、予報を見ると、天候はすこぶる良いみたいですね。
ただ風があるかなー…くらい。

ということで、久しぶりに朝霞ガーデン行ってきました。

湧き水だったので思いの外、クリアな状態。

着いた頃には1回目の放流が終わった直後だったので、
これは嫁さんでもイケるかなー…と思いましたが、
お察しということで(´-ω-`)

結局、ルアーもフライもパターンがつかめる頃に時間切れ。

{09F6A9E0-A2F3-4FBE-8F7C-51530080BCA6}


こんなもんで終了でした。フライとルアーで半々ですかね。

フライはオリーブのゾンカー、ルアーはアダムの1.0gでした。
カラーはチャートとブラックがよかったかな?
あとはスティック。


今週末からとしまえんオープンなのにちょっとやっちまった感があります(´-ω-`)


ちなみにさすがの日差しで…
{9EEB43F1-4504-4818-8C92-10095BF4FCF0}

親子でクロックス焼け(`・ω・´)