Boy Meets Girl | anchor

Boy Meets Girl

NY Times T Magazine の Fall 2011にエディ・スリマン撮影によるエディトリアル Boy Crazy が掲載されました


anchor anchor

anchor anchor

anchor anchor

anchor anchor


Susannah Liguori, Margarita Kallas, Cecily Manson をアンドロジナスなムードで撮影
表情やトーンが絶妙ですごく印象に残る写真でした

服とアクセサリーのバランスやヘアメイクで、やりすぎることなくマニッシュな雰囲気が出てます
特にヘアスタイルが格好良くて、ファンタジーがあるけど現実的
手触りがわかるような柔らかさもいいですね


ヘアスタイリストの DidierMalige は Vogue Nippon のカバーショットも手がけていて、
不思議と記憶に残っていたものでした

anchor anchor anchor


2010年12月号 Vogue Paris の エディトリアル Le Femme Ford も彼が携わっていたものでした


anchor anchor


ふわとした空気感と柔らかいツヤとが特徴的です
髪がとっても目立つわけではないですが、コンセプトとのバランスが良いというか、全体のクオリティが底上げ
されるというか、どれもとても印象的な写真に思います


ヘアメイク界の大御所なのですが、グレース・コディントンの20年来のパートナーでもあり、
ふたりと、ふたりで飼っている猫の絵本をグレースとともに出版しています


anchor

anchor anchor


グレースによるイラストと DidierMalige による写真で構成されています

猫がデザイナーの服を着てるイラストが可愛いですね 
ラガーフェルドのショーに呼ばれた設定とかもあり、グレース・コディントンのお茶目さが発揮されてます
貰ったら嬉しいかもです

anchor