Queen of the World | anchor

Queen of the World

anchor


16日はミス・ユニバース京都大会へ行って来ましたー

anchor anchor
anchor anchor

優勝された岸本美穂さんはエキゾチックでセクシーな美女でしたよ
黒髪で目鼻立ちはっきりな今のアジアンビューティーのメインストリームってかんじでした
受け答えもハキハキ淀みなく、堂々とされてました
美しさだけでなく内面もかなり厳しく審査されるそうで、かなり高いハードルなんだろうなーと思います

anchor

世界大会では各国代表がその国をモチーフにしたドレスを着て、それが毎年けっこう話題になってますが、
もう少し可愛いの着せてあげて。。。
これはこれでエンターテインメント性があっていいんでしょうけどねー

日本では2007年に森理世さんが優勝していますが、1959年にも児島明子さんが優勝しています
スタイル良くってきれいですね

anchor anchor



anchor anchor
「かぶりたい人-」