The Apple of my Eye | anchor

The Apple of my Eye

長年使っていたDELLのコンピューターのモニターが死亡
いろんなところに一緒に行ったのでとても愛着があったけれど、さすがにモニター死んだら使えませんわ…

Through the Looking-Glass
お世話になりました

そしてなんとなくこっちに買い換えてみました

Through the Looking-Glass
ソフトフォーカス調


そういえば去年、アップルの創始者のスティーブ・ジョブズが他界しました
アップルは今までオタクとオフィスのものだったパソコンを iMac でおしゃれにして、
J-pop で ユーロビートだったCDプレーヤーを iPod で垢抜けさせたと思います
(ほかのMP3プレーヤーも持ってたけど、iPod のがインパクトあるから…)
特に2004年発売の iPod mini はメタリックカラー好きにはたまらない色で、ブルー、キミドリの順に買い換えました




anchor anchor


操作のためか当時手に持って移動してる人がすごく多くて、そういう意味ではiPod mini とスタバのカップが
2000年代前半の女性の、手に持つアクセサリーだったですね
今は携帯電話がその役割を兼ねているのかもしれません

anchor anchor anchor


新しいパソコンに慣れるまで時間がかかるかもしれないけれど、今年もマイペースに更新していきます~