夏休み最終日

 NiziU単独初ライブー!

高倍率だった東京公演の初日に娘たちとNiziUのライブへおねがいキラキラ

やはり、あれだけ注目を集めていた9人なので全員のパフォーマンスが素晴らしかったです。アイドルじゃなくて、アーティストでした。

​印象深かったこと

アカペラで歌うときの、声の音域と伸びやかな歌声が鳥肌でした。あとは、スタイルの良さもですね。色白で細くてみんな美しかったです!

娘たちは、初めての代々木体育館&初めての生ライブだったので終始目が釘付けでしたキラキラ

​今年一番の奇跡w

じ、、、、実は。

奇跡が!

今から2ヶ月前くらいかな?

渋谷の某カフェで、たまたま仕事のメールをすぐにしないといけない状態でいつもなら入らない場所に入ったんです。


隣に座っていたのがNiziUメンバーの1人でした!プライベートで、お友達と一緒にいて、あまりにびっくりして3回見ちゃったのですが、それで先方も気がついてしまい、申し訳ないなぁと思ったら、、、

​話せたー!!!!

お話しできたんですよね。

詳しくは話せないのですが、とても礼儀正しくて謙虚で、JYPの教育が素晴らしいなって思いました。コンサートに行くことが決まっていたので、その旨お話ししたら頑張って練習してます!楽しんでくださるようにもっと頑張っていきますねー!と笑顔でしたキラキラ

いやはや、こんな奇跡普通ないよね。。なんでいつも引き寄せちゃうのかしらと。過去にも、というかよく?!飛行機の座席が隣とかバーでバッタリとかなんだかラッキーなのです。

いつも渋谷に行かない時間、

いままでいったことないカフェ、

一番応援していたNiziUキラキラ

ライブでは、そのメンバーが最後の挨拶で号泣していたんです。それは、jypにいていつか人間として成長できるような内面の素敵な人になりたいって話していて。きっとそうなるだろうなぁ、と感じました。

娘たちよりすこしお姉さんのNiziU。

わたしの時代だと、ちょうど小学生のころに安室ちゃんやスピードが流行ってて、初めてのLiveは東京ドームの安室ちゃんだった記憶です!

生の音楽とか、会場の雰囲気で元気をたくさんいただけて良かったですキラキラ



娘たちとLiveに行ける日が来るなんてないと思っていたので、まさかこんなにもはやく叶うとは!幸せな時間でした。また行きたいなキラキラ