TODAY'S
 
​ブログ7年記念

30歳の誕生日からブログを始めたので、もう7年目になりましたおねがいキラキラブログを通してたくさんの人に出会えたので本当にブログをはじめて良かったなぁと思っています。

数あるブログの中でも、アメブロを今でも使い続けられるのはやはり、使い勝手が良いからなんですよね。色々新機能がついて進化していますが、他のInstagramやYouTubeや Twitterがあっても、やっぱりアメブロが好きだしこれからも使い続けていきたいなと思っています。日本企業が開発している点も好きな理由かもしれないですキラキラ

mixiも、日本企業が作りましたが、アメリカ🇺🇸系のSNSか流行ってからは下火になりましたがアメブロはまだまだ新規参入者もいて、面白いなと思いますキラキラ

アメブロ7年目突入です。


​37歳の誕生日会

実家は、いつも誰かが日本に住んでいないので、なかなか昔から家族みんなで誕生日会ができないのですが、今回は久しぶりに集まりました。

双子の片割れも一緒に過ごして、みんなでワイワイと。孫7人もいて、まだまだ母や父は元気でいてもらわないといけません。わたしの祖母も、90歳になり、家族でお祝いしました。


きんさんぎんさんみたいに、100歳過ぎても双子で色々過ごせたら楽しいだろうな〜と夢見ていますよ。毎日とくに、変わったこともなく平凡なのですがそれが一番幸せだなーとしみじみ思っています。これからの一年もまた、楽しんでいきまーすキラキラ

アメブロにも感謝ラブラブ