​初めてのシャトレーゼラブ

シャトレーゼの存在を知ったのは、インドネシア支社にいる社長が来日して一緒に仕事していたとき隙間時間にどこ行きたい?と聞いたら、まよわずシャトレーゼって答えて、よくよく話を聞くとインドネシア中心に海外出展を爆速でしていることを聞いたからです。コンビニで売ってるチョコバッキーもシャトレーゼだと知って、ずっと気になっていたお店。何より、そのあとに社長が出してる経営本が本当に素晴らしい内容で、楽しみにしていました。

都会になかなか店舗がなくて、都会だと別の名前で商品も違うので、本家?!シャトレーゼデビューラブあまり甘いものは量は食べれないのだけれどど、カロリーオフな シリーズも色々ありました。

わたしがあまりにも目が輝いてるので隣で夫と息子に、冷凍庫に入れるぶんだけにしてねって釘刺されましたがおねがい定番はしっかり買いましたし、娘が好きそうなパイン飴みたいなアイスとか、フローズンヨーグルト、ヨーグルトに、、、😆

物色していたら、夫がピスタチオアイスを籠にいれていたし、息子はみたらし団子いれてました。


大満足な主婦ログです口笛ケーキは買わなかったので、次回の楽しみにします❣️