ベネズエラ戦に勝利🏅

息子が大好きなバスケット🏀ボールがワールドカップ真っ只中で沖縄での試合に盛り上がっています。可愛い甥っ子とは6歳差です。両親にとって孫8人目の中で男子は、息子と甥っ子の2人なのでボール⚽️⚾️🏈遊びなど嬉しいみたい。すごく愛しい存在なのか、お兄ちゃんぶりを発揮していますチュー

息子が乗っていた、ストライダーも最近譲りました。少しずつ、息子が大事にしていたものが、甥っ子のもとにいき、それを共有できることがほっこり幸せです。長年息子に下の子がいたらどんな感じかなと思っていたので、甥っ子姪っ子の存在は大きいなと、、、、おねがい

バスケット🏀だけでなく、今年は甲子園に絶叫?!盛り上がりました。私も最初から最後まで応援し、若き血を熱唱しましたニヤリ一貫校の良さを改めて実感しました。

かっこよかったです。子供たちを通して、またスポーツを楽しめることが最近なんだか成長したなぁと思えるので、第二の青春?!楽しみます。いよいよ明日から新学期なので今夜はもう寝ますおねがい

2学期も頑張りましょ{emoji:007_char3.png.照れ}