ワールドカップでアジアno.1

先ほど試合が終わったバスケットのワールドカップを家族全員で応援していましたが、もう涙が止まらないくらい感動しました。

富永選手のスリーポイントも、ホーキンソン選手の4cでの粘り強さも、渡邊選手のフルスロットな活躍も、、、素晴らしい試合でしたね。

パリのオリンピックがいまから楽しみですおねがい

明日の朝刊、色々買いたいと思います。今年の夏は、スポーツ観戦三昧で身体鍛えたくなりました。頑張っている、努力している選手をみると、ウルウルしてしまう、、、沖縄の地に、世界から有名選手やNBA選手が集まっていること自体がレアですからね。

息子は、早く寝ないと‼️ゴールデンタイムを逃してしまうおねがいと呟きなが寝ました。最近は、モリモリご飯を食べて、わたしや姉二人よりも食べるようになって頼もしい限りニヤリすくすく成長してもらえたらな〜