カナダ🇨🇦発のドーナツ🍩とベーグル🥯

高校でカナダで出会った懐かしいティムホートンに20年以上の月日を経て出会いました笑い泣き

めちゃくちゃ懐かしすぎて、現地にまだいる友達に連絡してしまったくらい嬉しかったです。

あの味が忘れられずに、日本にきた某ドーナツ屋が物足りない感じでしたがおねがい

ブルーベリー🫐のクリームチーズ🥯ベーグルが大好物でした。あとは甘くないシリーズも。あまりお小遣いなかったけど、たまに買ってたなぁ。口に含んだ食感や香り、全部が懐かしくて涙出そうになりました。世間のことを全然まだ知らなかったし。もちろん、コーヒーも飲めないときだったけど、このお店の味が思い出になる日がくるなんて。


北京の大きなターミナル近くの地下にあり、上海とか他の中国では見たことなかったのですが。まさか、まさか、北京にあるとは!アメリカンコーヒーと合わせて19元。日本円で400円くらい。

あぁ、嬉しい。原点に戻った気持ちです!