舞台リハ風景 〜その1〜 | The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんご機嫌いかがですかぁ☆〜(ゝ。∂)
もう昼も夜も暑くなっちゃって
お出かけする時は替えの下着が三泊四日分必要な(いらん情報)
サンライズりょう子です☆〜(ゝ。∂)ご無沙汰しております

さてさて
先日も告知しましたが
8月5日、6日 に
ザチョコレートボッキュ♪€5°<+=々○・*
長くて噛んじゃいますね☆〜(ゝ。∂)ぺろ
略してチョコボの第3回目の舞台がありますぅ

それに伴い、ブログを見てくれてる皆さんに
出血大サービス!!!!!バナナの叩き売り
内容全部教えちゃいます(本当に血が出る)

というのは平安ジョークで
少しだけ、リハ風景などお伝えしたいと存じ上げつかまつりたも〜れぇ〜ぃ


今回は馬油りょう子が担当しているナンバーから

メンバーは


頭痛持ちの"ユリナ・ブレイン"


背後霊が強力!"アマンダ・徳原"


鳥使い"ジュゲム・スズナ・ラフランス"


それと、私アンジェリーナ・ジョリー

(怒られる)


シルキー・りょう子・ダイヤモンド


この4人がわたしのナンバーのメンバーでごさいます(個性派


さて、気になるリハ風景はというと


こんな感じだったり


こんな感じだったり


こんなことしちゃったり

意外と真面目にリハしてます(どこがじゃ


どんなナンバーになるのかは見てからの
お・た・の・し・み♡


それでは最後に
エメラルドりょう子の今週の占い

1月生まれのから12月生まれのあなた…

なにかと夢にかわいい女の子が現れます。アゲマンです
あなたはその女の子に恋をします。アゲマンです
現実でも会えるので
8月5日6日に
天神ベストホールに来なさい。アゲマンです