チョコボラジオ出演! | The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも皆さんこんばんはshunです!
九州は絶賛蒸し暑い梅雨の真っ最中です!
夜なんて本当寝づらいですよね😵

寝るときはクーラー嫌い派なんで、扇風機or窓あけて外の風で涼んでるのですが、いかんせん僕の住処は山の中なので、窓開けてると虫がすごい寄ってきます笑

そんな山暮らしの僕が、今日は久々に昼間の天神へ!! !

練習のために夜中の天神、博多は頻繁に行くのですが、昼間に行くのは本当久々で!

今、博多は山笠の季節で、西鉄電車おりたら、すぐに屋台がズラーーっと並んでました!山笠の象徴のデッカイ神輿も、各所に展示してあり、
{75BB316B-2969-4A62-AFB1-258481FBF298}

(写真は撮り忘れたので、Google先生から引用)
これを、血気盛んな博多男児の皆さんが担いで走りさるく姿はそれはもう大迫力ですね!

今日訪れた、ソラリアプラザにも展示されてました!!

ーーーーーーーーーー

なんか福岡観光ブログみたいになってしまいましたが

なぜ僕が今日、昼に下山してお祭り騒ぎの天神を駆け抜けソラリアプラザに向かったかと言うと

{03F5F508-8906-4878-9DAF-54F6C8E6E66A}

DJ MASAKO さんと LL brothers MASAYAさんがパーソナリティーを務めるLOVE FMのラジオ番組 ”DANCERS DELIGHT
の収録に参加させて頂きました!

チョコボ舞台の事を主に、YU-TA兄と共に話させて頂きました!

この放送は7月15日(土)22:00〜22:30です!

是非、皆さまの耳をお貸しください!

こんな機会を設けてくださったMIHOさん、MASAKOさん、MASAYAさん、関係者の方々本当にありがとうございました!

舞台のチケットは絶賛予約承っています!
既に予約の方には今週から随時チケットお渡ししていけます!

チケット数が限られておりますので、お早めに、近くにチョコボメンバーがいる方はそちらの方に、知り合いなんていないけど興味があると言う方は
the.chocolatebox.dancecompany@gmail.com
こちらの公式メールアドレスの方へご連絡下さい!


この夏、博多の祭りをもっと楽しみたいあなたへ!!!
{FFC1A798-02B9-4F62-9E40-FB31679DC44D}

THE Chocolate Box Dance Company presents

『大魔神と木ノ下カッパ』


Ticket:前売り¥3,500 ※全席自由席

Place:天神ベストホール(ベスト電器本店11F)


8/5(土)

🌞Day:開演 14:00

🌚Night:開演 18:00


8/6(日)

🌞Day:開演 13:00

🌚Night:開演 17:00

(開場時間は全公演1時間前になります。)

※両日でオープン・スタートの時間が変わりますのでご注意ください。 ◆チケット予約開始!

・只今、チケット予約承っておりますので、お近くのチョコボメンバー又は the.chocolatebox.dancecompany@gmail.com

まで、舞台チケットお名前・ご連絡先・予約の旨を記載のうえご連絡ください

◆例年と異なり、今回は全席自由席となります。指定席はありませんのでご注意下さい。