公演初日終了しました!! | The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

ブログの説明を入力します。



本日、CBDC舞台公演初日!!!
無事に終了致しましたー!!!

ありがとうございました>_<


今日見にこられた方、、、
いかがだったでしょうか?^ ^

明日は最終日です!!!
台風も迫って来ておりますが…汗
台風でも舞台はあります(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑


明日はチケット購入されてる方以外
立ち見でのご案内になると思いますので
駆け込みもオッケーですが一度メンバーに
連絡して頂くとスムーズにご案内出来ます!


入って頂くとわかると思いますが、
会場奥は写真撮影ブースもございます!
写真を撮ってアップして下さい😽📷


ちなみに、物販の残りもごく僅かです💦
今年は間に休憩を挟まないので、
狙ってる方は開演前に購入して頂くと
買える可能性が少し高まります!笑


募金箱も設置しておりますので
募金のご協力よろしくお願い致します。🙏🏻🙏🏻


お知らせが多くなりました💦💦


では明日来られる方はお楽しみに…♡