チョコボ熊本へゆく!STYLE DANCE CENTER ANNIVERSAVY!! | The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜に引き続き日曜は熊本へ!!
今回はSTYLE DANCE CENTERのアニバーサリーパーティーイベントへゲストショーとして呼ばれました!!
STYLE DANCE CENTERはメンバーからケンタとナミが毎週レッスンをさせていただいているお世話になっているダンススタジオです。

発表会も兼ねたイベントなので出演された生徒さんも気合十分で踊っていました!!
2人のナンバーもみんないい顔で踊っていた〜〜
先生達も感動してました!!


そんな子供達のダンスにさらに僕らもテンションが上がり、ゲストショーへ望みました!!
ラストはお客さんの温かい拍手や声援に踊っている自分達もかなり楽しんで踊りました!
場所や性別、年齢関係なくダンスで繋がれる瞬間の大切さを改めて感じたイベントでした!!

Junさんはじめインスターの方やスタッフの方々本当にありがとうございました!!今後も何年もさらに発展して続いてくことを期待してます!!


週末は福岡を離れたくさんの人たちとダンスでつながれました。これをいい経験としてチョコボはさらに前進していきたいと思いますーー!!