EGUCHIさんWS!! @チョコボ | The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

10月5日 pm6:40 どうもこんばんは!
最近肌寒くなってきて、秋特有のなんとも言えないくすぐったさを感じる今日この頃。
皆さんは今どこでこのブログを見てくれていますか?
通学通勤帰りの電車の中、家に帰り着いて一息ついてる時間、寝る前のリラックスタイムで音楽を聴きながら、それぞれの秋の夜長を過ごされていることでしょう^ ^
秋といえば昨日は中秋の名月だったみたいです!
そんなキレイな月の夜にチョコボでは、熱気ムンムンな催しをしておりました!

今回!外部講師として、説明不要のスーパーダンサーEGUCHIさんを招いてWSをして頂きました!!!
{5D5DE3FB-146C-4721-A4FB-37717C6D0C00}


パワーも重さも湿り気のあるやわらかさも、全てが深い!深すぎる!!猛っているのに流動的で、踊ってる背中を見てると、重力さえ操ってるんじゃないかと思うくらいです!!
やはり身体的にも、考え方にも、根元が、軸が、芯がドスンとしっかりあるからこそ、こんなにもカッコいいんだなと改めて勉強させて頂きました!

難しくて、試行錯誤して、自分の踊りを探っていって、自分を知れるって楽しさを感じれるのもダンスの素敵なところですね^ ^

EGUCHIさん本当にありがとうございました!!
{766F2F73-6461-43AD-B8C6-34E9AB988C21}