アプデを受けて!!!いろいろ変わりましたね(´・ε・`) | バーバリアンは突然に…!

バーバリアンは突然に…!

クラクラ日記です!✧ฅ(・ิ ・ิ๑)
よろしくお願いします!


新しい防衛設備ワクドキですね!!
(;//Д//)'ァァアせっかくハイブリッド練習してたんに!












↑ ↑ ↑

今回、でてきたエアスイーパーキラキラばいちゃん

なにやら大変ソーです!
皆さんソワソワしてますね♬

やっぱ!新しいものはドキがムネムネしますね!!ヨガあげ




てことて私の疑問は!

IT単体って!時間経つと太くなって
攻撃力?上がるぢャないですか?

それは・・・
押し戻されて帰ってきたら
続きからなんでしょか?それともまた細いのから?


まあしばらく建てないから
関係ないかな?w












新しい防衛設備も
ハラハラ汗ですが

でもでも


⇓ ⇓ ⇓

マッチングの変更

・高レベルの壁やヒーロー、スケルトントラップなどが与えるクラン対戦のマッチングへの影響を変えました。




わぉですね(*゚н゚*)✨










ではでは!このへんで♬
また書きます✧ฅ(・ิ ・ิ๑)