近状報告!! | バーバリアンは突然に…!

バーバリアンは突然に…!

クラクラ日記です!✧ฅ(・ิ ・ิ๑)
よろしくお願いします!

小さいバーバリアン







最近、やっとリンクの張り場所がわかりましたw(遅)
相互リンクしていただいてたのに
貼るの遅くなって大変すみませんでしたm(_ _)m









あと、まー坊改名しましたキラキラ
チョトだけ後悔wばいちゃんきらきら!!





サブ垢の壁塗り塗り順調です♬
むしろ壁にしか金使ってないですーケアベア ピンク








最近の

じョなたんは時間ぎれーがやばいですw
Gowipeって!まぢ時間との勝負ですねー

こーなたらホグレベルあけないとなーチーバ君鼻血

サブのダク貯めるのかなりメンチーくろいの5汗

まあ、頑張ります!!







ではでは!このへんで♬
また書きます♬✧ฅ(・ิ ・ิ๑)