『バーバリアンは突然に…!』 | バーバリアンは突然に…!

バーバリアンは突然に…!

クラクラ日記です!✧ฅ(・ิ ・ิ๑)
よろしくお願いします!


お久しぶりです!
以前までいたクランを抜けましたので
ブログ名変更しました_(:3」∠)_ハート②

『バーバリアンは突然に…!』

これからもよろしくお願いします!ミニーミッキーキラキラ









そして、クラン立ち上げました!

輝咲ーTERUZAKIー

です♬よろしくお願いします!チーバ君きら


次回!クランの紹介しよーと思いますヨガキイロキラ

いい方々にめぐまれ
すでにたのしいです♬笑











ところで!!
対戦の防衛援軍
皆さんは、ポイズン対策どー考えてますか?

↓ ↓ ↓











👇この通りウィズアチャコ





ポイズンで💀




さよならですwえへGOOD

ガイコツかわいw目がハートキラキラ









今まで支流だった彼ら

対策前⚡


↓↓↓



アチャコ  ウィズ   ネクロ 


この3人はポイズンに弱くて処理しやすい汗









てことで!!

🐣対策後🐣

↓ ↓ ↓



 

バルキリー   黒バルーン  ドラゴン    ラヴァ  






このメンツになるんですかね!



しかし、バルキリー黒バルは空攻撃できないし

ドラは処理しやすいし

25枠の時の割合が難しいです♬



皆さん、はどーしてますか??




こちらはバラバラ

『何が出るかな~♬何が出るかな~♬』

状態で行こうと思います!笑





どんどんクラクラも変わってますね♬













ではでは!このへんで♬
また書きます♬✧ฅ(・ิ ・ิ๑)