5/19 シーサイドライダーズカップ | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!

5/19 Sun 晴れ!!

雨の予報でしたが、選手達とぱママの祈りが実りました。今日は勿論シーサイドライダーズカップ@東京ドーム、ですっ!

チームからはアイコちゃん、ヒラクくん、ソウちゃん、ショウが参加です。

まず、いきなりショウが観覧車に搭乗!待て~、何しに来とるんじゃい!?

そうかと思うとソウちゃんはグローブとプロテクターを家に忘れて来ました。

波乱含みの出だしです!

とりあえず三歳ボーイズの三人はエントリーを済まして、全員試走にも間に合いました。

でも、でも、でも、ショウパパは不満だらけです。三人とも本気で走っていない。二歳の時はそれなりに結果が良い場合もありましたが、三歳では苦戦続き。それが影響しているのでしょう。



まず、ソウちゃん。予選ではスタートで飛び出せず、そのままズルズル敗退。

敗者復活戦では、スタート失敗でしたが、最後にかな~り捲ってくれました。ですが、ここで敗退。RCS TAMA Rd からまともに練習してない状態ですが、意地は見せてくれました。

photo:01



次はヒラクくん。今までで一番良いレースかもしれない。スタート出来れ無いながらも、突っ込んで突っ込んで四位。あと一歩でした!

敗者復活ではまさかの転倒!ダメージ大きくフラフラでしたが、何とかゴール。万座の拍手を浴びました。

photo:02



お次はショウ。書く事ありません。予選も敗者復活も流して走って最下位。お恥ずかしい…。
これは別の機会にまた書きます。


という訳で三歳ボーイズ三人衆はあえなく撃沈!


BMXショータイムを挟んで、四歳ガールズ予選。アイコちゃんの出番です。

スタート出遅れ、しかもスペースを消された!四位からあと一人をかわせず。残念。

敗者復活戦では出遅れからスペースを消されました。競り合いに引いたのは二回連続。惜しい!

photo:03



結果は全員予選敗退。ショウパパ、責任感じてます。

チームの競技はこれで終了ですが、ショウパパは五歳クラスのゴール係のお手伝い担当です。


お手伝いも何とか役目を果たし、レースが終わりました。

主催者の皆様、いつもながら素晴らしいレースを本当にありがとうございました!次回もお手伝いします。


次のレースは来週、ストライダーカップ秩父ラウンド。ヒラクくんとサラちゃんが参加します。


ブログ担当 : ショウパパ




iPhoneからの投稿