【レース結果】ROCK’S CUP in 東京タワー大会_2020/12/20 | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!

こんにちは、キスケママです。

ROCK’S CUP in 東京タワー大会のレース結果を報告します 音譜

参加した、タオくん、テッペイくん、レイくんのレポートです。

 

★3歳前半クラス

テッペイくん

 

予備予選 1位 

本予選 1位 

A決勝 6位(途中棄権) 

 

登り坂からの下り坂の狭くて抜きどころの無いコース。

試走中にスピード出しすぎてコーンに激突してました。 

決勝ではよそ見をしてスタート、勝てないと思って焦ってコーナーでコケて

そこから大泣きして最後まで走らずに終わりました… 

何番でも最後まで諦めずに走ることを改めて頑張りましょう!

ショートコースの練習も必要だね!

 

 

★3歳後半クラス

タオくん

 

予選2位 

本予選2位 

A決勝6位 

 

1コーナーまで坂道発進からのコース設定に終わった!と思いましたが、

やっぱりレースだけはちゃんと走るみたい💨 

実力を精一杯出してるかは不明というか、

走りながらの終始奇声はテンション高い証拠なのか? 

A決勝も挟まれながら脚を止める事なく、楽しそうに走ってたし、

彼女との濃厚な時間も過ごせたから、年納めとしては💮

 

 

 

★4歳前半クラス

レイくん

 

予備予選3位 攻め過ぎて折り返しのヘアピンでコケる(^^;; 

本予選2位 無難にA決勝に進出 

A決勝2位 うーん。。惜しい! 

 

1コーナーまでが短く、丸まっており 

2コーナーまでの直線も短く狭い抜きどころの無い 

イン側が有利過ぎるコース。 

予備予選とはいえ、コケても素早く立ち上がり レースに復帰するレイ。 

何だかんだ上位でフィニッシュするあたり 

ちゃんと成長はしてるみたいですw

 

 


まじかるクラウン レイくん準優勝おめでとう!!まじかるクラウン

 

ちゃんと成長しているよ~レイくん !!

転んでも準優勝までもっていけるのはスゴイ 100点

 

他のメンバーも頑張りました~

色男も大泣き男も、来年もいろんなレースにトライしてみよ~OK

 

主催者含め関係者の方々、レース運営ありがとうございました お願い