ブログ再開!? | Let's pley by the groove

ブログ再開!?

長らく書いてなったブログ。


ちょいちょいまた書いていけたらなんて

思ってるので


暇な時でもまた読んでくださいな。




2013年も半年過ぎたぁ~。。。

早いねぇ~

時間経つん。





LIVE来てくれてる人とか対バンした人とか

知ってると思うけど

俺は今、骨折中。


バイトも1ヵ月半休みながら

バンドしてまっす。





心配してくれた皆さんありがとう。


まだもうちょい時間かかるけど

治るので、ご安心を✩




なんかこの半年いろいろ考え事しすぎて


ワァァァァァっ!!てなってたんじゃけど

良い意味で休憩できて

リセット出来た気もするからねぇ



休めってことじゃったんかな??


楽器弾けなくなってたら

洒落にならんかったけど








おぉ!!久々過ぎて文章が書けん!!笑

チビチビやってくのでヨロシク✩