7月17日 | Let's pley by the groove

7月17日



書くん遅くなったけど
7月17日大阪MUSE。

この日から
新しいタムタムスの始まりです。

LIVE遊びに来た人は
気づけたかな⁇

うんっ‼あまり分からないでしょう。

タムタムス初めて
大阪MUSE☆

何かに導かれるように
タイミングがあった日。

考えてたことが
少し叶った日。

いろんなことが、
良い意味で気付けた日。

発信発進発信発進。

いつも遊びに来てくれたり
家でCD聞いてくれたり
動画見てくれたり
メッセージくれたり

タムタムスを好きで居てくれる人達の
ためにも

タムタムスとは
これじゃ~~~ってのを
もっともっと伝えてくよ

この日は対バンの
DENIMSとMokera MokeraとKAMAMOTOMIKAにも刺激貰えたし

打ち上げでも、みんなといっぱい話せて楽しかったしね🎶
photo:01



新しいスタート切るに
最高の一日になったね。

このスタートが
まだまだ分からんと思うけど
一つ一つのLIVEごとに
形となって
みんなに伝われぇ~~‼
っと思ってる。

名前は少しずつ
知ってもらえてきたけど

名前負けしないような
もっともっと良いLIVEを目指して🎶


次は大阪ルイード5周年イベントに
お呼ばれしました。

久々の大阪ルイード
沢山LIVEしてきた大阪ルイード。

武者修行を経て半年振りのステージ。

楽しい日になるのは
間違いない‼‼

飲んで踊って
八月の良い思い出作りましょ🎶

人が集まれば集まる程
LIVEは楽しいけ
友達誘ってみんなで遊び来てね☆

●8/17(土)大阪RUIDO
GEMINI/ANALOG MONKEY/Atomic Plastic Boys/後藤大/他
open/start 17:00/17:30
adv/door 2300/2800(1dr)

iPhoneからの投稿