5月は2回カフェゆるりさんにてワークショップを開催します。

今月は24日が満席になりましたので17日のみの受付となります。


5月17日(金)

11:00~13:00

リボンのネックレス&一粒ブローチ

※色は選べます。たくさんご用意しておまちしています☆ 

体験料(講習料+材料費+軽食ランチ)3500円

ゆるりさん特製の軽食ランチ付きです☆

定員 4名(受付中)

5月24日(金)

11:00~13:00
リボンのネックレス&一粒ブローチ

※色は選べます。たくさんご用意しておまちしています☆

体験料(講習料+材料費+軽食ランチ)3500円
ゆるりさん特製の軽食ランチ付きです☆

満席


今日からザクザクっと、ガラス切りに追われています。

ガラスってまっすぐに割れようとする性質があるので小さなものを切るのがとっても難しいのです。

デザインの確認も、もう1度(笑)毎回作るたびに少しずつ形が変わっていますが…ちゃんと型紙とっています。

これから研磨します。

研磨機にかけてバリをとって、形を整えます。

ここまでの工程で2日。

さあ、いろんな色を作っていますよ。

好きなリボンを選んでもらいましょう~☆

ワークショップのお問い合わせ、予約はこちら→カフェゆるりさん



The Graces Labのブログ

The Graces Labのブログ