夜の九博☆ファンタジア2019

12月7日の九州国立博物館のワークショップは無事に終了いたしました。

ご参加いただきましたみなさまの笑顔が印象的でした✨





夜にはイルミネーションで飾られたエントランスの中心に皆様が制作された教会が並べられ、

素敵な演出を見ながらカフェにて優雅な時間を過ごさせていただきました。



また、12月8日はこちらも大宰府にありますプラムカルコアにてワークショップ開催いたしました。

こちらはクリスマス使用のブローチにオーナメントにとお子様も真剣に制作されていました。

 

今回はどちらも大宰府のアートのたねさんにたいへんお世話になりました。

ありがとうございました✨

 

今年はアトリエワークショップとカフェゆるりさんワークショップで終了となります。





 

アトリエではただいまクリスマスとお正月のワークショップが行ったり来たりで慌ただしいです(笑)

今年も残すところあと少しですがよろしくお願いいたします。