私たちの「みぞおち」には
自分の周波数と呼べるものがあります。
それは覚醒体験をした時に、最後まで
「私」が残った場所でした。


自分の能力を発揮していない時、
その「私」のある場所が
薄い膜で覆われているように感じます。

また逆に、その薄い膜がある為に
能力を発揮できないようにも感じます。


根本的な私たちの能力とは
仕事ができるとか、家事ができるとか
コミュニケーション能力とか・・・
一般的なそういったものではなく、

「喜びを感じる力」を指しています。




あなたは今人生の喜びを感じて生きていますか?
もし人生に喜びを感じられない場合は
その膜が厚くなってしまっているのかもしれません。

その膜は人によっては
100枚以上あるようにも感じます。




私が覚醒体験をした時は、そのみぞおちから
「愛」がどんどん湧き出て、全てを溶かし
その膜がなくなり、あらゆるものと
一体化したように感じました。


またその膜が厚くある状態は
人間としても、他者との一体感を
感じられないような状態に見受けられます。


この膜は、多かれ少なかれ
全ての人にあると感じていますが、
その膜を溶かすには「笑う」という事が
キーワードにあるのです。


笑いが、喜びのある世界を創り出す
「核」になっているのです。



あなたの人生に心から
喜びを感じるようになるには
あなたが「笑う」事を想い出す事。

この世界に喜びを見いだす力は
あなたが「笑う」事を想い出す事。

この世界に輝きを感じられるようになるには
やっぱりあなたが「笑う」事を想い出す事。

「笑い」とはとても尊いものなのですね。




目を覚ませ!そして立ち上がれ!人生に革命を起こせ!
究極のパラダイムシフト2daysセミナー


満員御礼・キャンセル待ちを受け付けております。


※お申し込みの方へ、
再受講とは
「同じタイトルのセミナーを受講された方」です。
フューチャーリーディングセミナーを
受講されている方は、再受講にはなりません。
お間違いのないようにお振込くださいね。



自動返信メールが届いていない場合は
必ずご連絡くださいね。

■日程
2016年12月17・18日(土・日)

こちらをクリックして詳しい内容をご覧下さい。

■詳しい内容はこちらです








ランキングに参加しています^^

笑う事を想い出してから
人生がより好転していったよ。

そして喜びが自分の内側から
どんどん湧き出すようになったんだよ。

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村