アレルナイトプラス☆" | flying beauty

flying beauty

ブログの説明を入力します。

本日はオリエンタルバイオさんのアレルナイトプラスをご紹介します*.゜


私は幼い頃から肌が弱くアトピー体質です。

小さいときに比べたら、今はだいぶ症状が改善されましたが、それでもまだ日によってすごく肌が乾燥して痒くなるときや、掻きすぎて痛~い思いをするときもあります。


そんなときオリエンタルバイオさんのアレルナイトプラスという商品を発見しました!


寝ているときの我慢できないムズムズを抑えるという商品です*.゜


商品のこだわりを簡単に説明しますと…

①50以上もの中でNo.1の乳酸菌を使用
②6つの主要成分を1度に摂取
③専門家も認めたビオチンとビタミンB群配合
④アレルギー特定原料を不使用
⑤一日に必要な成分を摂るための顆粒タイプ


これ飲みだしてから、肌の痒みや湿疹がだいぶ改善されてきましたσ(*´∀`*)





味もグレープフルーツ味で、粉末だけど全く飲みにくくなくて美味しいです!



毎日しっかり飲んで痒みがおさまり、少しでも肌が綺麗になりますように…♪

オリエンタルバイオさん素敵な商品ありがとうございました!(*^^*)
オリエンタルバイオ公式ファンサイトファンサイト参加中