ワクワク学校、相変わらずの5人がそこに…+相葉氏のニノ愛が…! | サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

いつの間にか、ニノに生かされる毎日です!

昨日、ワクワク学校に


行ってきました。



地元の友達が当たったので、



連れてきてくれました!



やっと2年生に進学しました。



そこには相変わらずの5人が。



なんというのか、



そこに居るだけで、



優しさに満ちあふれていて、



誰をも幸せにしてしまいそうなオーラ…キラキラ



5人はいつもハッピードキドキ



そして、相葉氏のニノ愛が!



クリームパンを食べる時、



「ニノちゃんの手みたい」


と言ったので、



凍らせた、味も食感も


違うクリームパンを



次に食べる時に、



「それは誰の手なの?」



と聞かれ、



誰か別の名前を言うのか…


と思いきや、



「やっぱりニノちゃんドキドキ



だって!!



(´ψψ`)



もう!!



ニノしか頭にないのね。
(そうではない…)



いいのよ、素直で。



好きなのね?ニノちゃんが。



昨日はニノの活躍が



めざましく、
(自坦のひいきかな)


ドッジボールやっても


バシッと受けるし、



5万人のテレパシーもしっかり感じて、



かっこよく



ジャンプアップ登場するニノ…



あぁ~



やっぱり好きだわ。



なにをしててもステキキラキラ




ホテルでは


大画面のテレビがあるので、



1人で嵐の嵐会をずっと見てました。



嵐さんたち5人の



嵐愛があふれ…



とっても幸せな気持ちになれる



やっぱりこの5人が大好き…キラキラ



と思える毎日です。



あ~
幸せだなぁ。



本当にありがたい!



嵐さんたち5人の存在に感謝キラキラ



仕事も介護もがんばるぴょん♪



ヽ(´▽`)/



またすぐに嵐さんたち5人に


会えますように…キラキラ



わたしの神さま、



どうぞお願いしますキラキラ