5×20ツアーいよいよ始まります♪ | サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

いつの間にか、ニノに生かされる毎日です!

なんと、


潤くんのお誕生日から放置してた!



自分でもビックリ!



書きたくても



なかなか書けない状況…


疲れ果てて、やりたいことが


出来ません…



それでも、コンサートに行く日の



31日前から



いつものように



日めくりを



逆めくりをしていましたが、



ついに『1』になりまして。



これから札幌に旅立ちます!



しっかりと目に焼き付けてきます!




さて、恒例のオープニング予想。




最近、



これだったら盛り上がるな~



と、思うのは…



『Count on me』



これで始まったら、



きゃーきゃーだわドキドキ



希望的観測だけど…




でもアニバーサリーツアーで



いきなりカップリング曲はないかな。



だとするとヒット曲から


始めます?



trouble makerとか、


truthとか、



monsterとか…




絶賛発売中の



『君のうた』からってのは



どうかな。



インパクト弱いかな。



この前ふと思いついたのは、



『5×10』から。



10年前の続き…みたいな。



どうかな。



ああ!楽しみ過ぎる!



札幌はまた雪が降りそうですが、



みんな無事に



みんな元気に楽しく



コンサートを盛り上げて



全行程、終了できますように…キラキラ




では、行ってきます♪