翔ちゃん、お誕生日おめでとう♪ | サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

いつの間にか、ニノに生かされる毎日です!

翔ちゃん、お誕生日おめでとう♪



2019012507090000.jpg




5×20ツアーの初日に


5×20の


20より、その横の


『5』が


変わらないことに


大きい意味があると思う…


って言ってた翔ちゃん。



ホントにそうだよね。


感動して涙出ちゃったよ。



わたしにとっても、



『5』という数字に



どんどん、


どんどん、


意味を持ち始め、



5人で居てくれることに


感謝、感謝です。



マジ、でっかい感謝!


2018082610100000.jpg




オトノハの2019所信表明も



なんか嬉しかった。



翔ちゃんはしっかり


言葉で伝えてくれるから



心に染み入ります。



そして、



両親の運転する車の中で


音楽に触れた生い立ちとか、



映画は、
「プーさんと大人になった僕」や


「ボヘミアンラプソディー」

を見に行ったと聞くと、



同じものを観てたりして



なんか共通点があって嬉しいドキドキ




嵐の曲の好きな曲も



けっこう翔ちゃんと



かぶるんだよね~



1月生まれだからかなぁ。



とにかく、5人で居ると



とっても楽しそうな翔ちゃん。



ずっと楽しく5人で居てねドキドキ



また1年、ステキな年になりますように…キラキラ


そして、ニノちゃんをよろしく!



2019012507070000.jpg



翔ちゃん、37歳のお誕生日、


おめでとう♪♪