嵐さんたち、元気かなぁ。いろいろ決断のとき…かな。 | サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

いつの間にか、ニノに生かされる毎日です!

いつから放置したのかな?


と、思ったら翔ちゃんのお誕生日だった…



2ヶ月半くらい。


日記なのに超絶お久しぶりーふ。



この間にいろいろありました。



世界は新型コロナ蔓延で大変なことに


なっています。



そして自分は…



仕事を辞めました…



今日は月曜日。


(毎日行く所がないと曜日感覚が…)



初コインランドリーで


乾燥機待ちです。



月曜日は、すいてていいな。



親のシーツとか



デカイものは最高だわ。



ふわっふわで気持ちいい。



(ただいま2回目まわってる)



…嵐さんたち、元気かな。



もうすぐ国立の当選発表だから



もう決断してるんだろうなぁ。



5月は難しいだろうし、


年末まで、



やりたいことが



ちゃんと出来ない現状…



いろいろ難しい局面だろうな…



このままじゃお休みに


入りづらい感じがするけど。



とにもかくにも



SNSって



ありがたい。



5人が元気かどうか



毎日気になるから。



少しでも情報があると

ありがたい。



5人が元気で楽しくやってくれてたら



それでいいけど、


思うように動けない、


もどかしさは有るだろうな…



世の中が、



世界中が、



平和でないと、



楽しく暮らせないし、


エンターテイメントも

楽しめないもんね。



ジャニーさんの言うとおりだな。



1日もはやく


世界中が平和になりますように…キラキラキラキラ


ただただ祈るばかりです。