母娘3人 4泊6日 弾丸東南アジア周遊旅行
2016年8月23日~28日
フィリピン セブ
シンガポール
マレーシア クアラルンプール
タイ バンコク


かしこい旅、エクスペディア


東南アジア4ヶ国周遊旅行 費用 航空券編

旅程も決まったのでホテルを予約します。

ホテルは毎度利用している かしこい旅、エクスペディア で予約しました。


セブでの滞在は約24時間!!

やりたいことは・・・ ショッピングエプロンハットアイシャドウポーチ

セブで「ショッピング」と言うとかなりエリアが限られます。

と言うかほぼ2択滝汗 左矢印最近は3択かな?!


フィリピン・セブでお土産選び!買い物におすすめなショッピングスポット3選

上矢印 私が書いた記事ですウインク


カルボン・マーケットは与えられたテーマだったので載せていますが、なかなか行く機会はないですねアセアセ


基本的に

アヤラセンターセブSMシティセブ

になります。


私はSMシティセブの方が行ってみたいと思ったのでその近くでホテルを探しましたホテル




SMシティセブに直結している高級ホテル「ラディソン ブル セブ」には立派なプールがあるけど今回は泳がないらしいので即却下ガーン


道路を渡ったところにある「ベイフロントホテル」は新しいのに比較的手ごろルンルン

そして何より娘たちの心を掴んだのがベッドおねがい

こちらは3人の場合ツインにエキストラベッドかBarkadaルーム(2段ベッド×2)になります。

娘たち2段ベッドで寝たことがなく1度寝てみたいラブらしい・・・

交通の便もすごくいいので今回はベイフロントホテルに決めましたニヤニヤ





基本的にはツインの部屋と作りは同じでベッドだけが違います。

4人部屋なので朝食券も4人分くれました滝汗

実際に利用した感想として・・・もしまたセブに行くことがあれば絶対にベイフロントホテルを利用します!!

詳細は旅行記で・・・

次回はシンガポールのホテル予約をご紹介します。


つづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 母子旅行・父子旅行へ
にほんブログ村

かしこい旅、エクスペディア