東海テレビ スイッチ!のロケで愛知県にある国府宮神社へ








{B2D5DB3E-94E9-44F4-8296-2671F1739CCC}







2月28日に開催される国府宮神社はだか祭りの歴史などを調べてきました!!









その年の神男一人に少しでも触れようと約一万人の裸の男たちが押し寄せるめちゃくちゃ危険なお祭りだそうで









その神男を一万人から守る屈強な男達 鉄鉾会(てっしょうかい)の皆さん。








{E48751DC-6A64-4D87-899C-7916817C0DD0}









まだ本番じゃありませんから皆さん裸ではないです。









僕らも仕事がらはだか祭りと同じふんどし一丁になりますが、背が小さいから埋もれて踏まれそうなので祭りへの参加は見送らせていただきます。







{7D5D548A-881F-4549-BD39-0341C794F27F}






写真はイメージです。











ちなみにそろそろバレンタインデーですね。








僕らはやくもスイッチ!の番組からチョコいただいちゃいました!!








ありがとうございます!








ただ、








やっぱり男だらけのはだか祭りを取材したからですかね。









そのチョコも男のADさんから渡されまして








{145F776A-2F7E-4D25-8B94-FA306B446951}









ちょっとだけ不満でしたw