先日、栃木で、こんな3人でロケしてきました





{1BAF005A-B560-4C2D-BB67-57B2D2175D16}




同じ栃木出身!同じホリプロ!同じ身長!




井上咲楽ちゃん。





とちぎテレビ「とちぎ発!旅好き!」のロケで、真岡市を旅してきました





まだ高校生のさくらちゃん。





まあ〜楽しい子!!明るい子!!





そして、若いからなのか、とにかく食べる食べる!






ロケ内容が、ずっと何かしら食べてるロケでして





まずは、イチゴ狩りでたくさん食べるロケの後




カメラがまわっていない所で、さくらちゃんは、焼き芋を食べて





ロケで普通にお腹いっぱい、とろろご飯や美味しいランチを食べて、デザートも食べて





僕らはお腹パンパンで休憩してる中




さくらちゃんは、スタッフさんのお昼休憩に付いて行き、お好み焼きをまるまる一枚食べて





和菓子屋さんで、和菓子を食べるロケをして





終わりで、和菓子屋さんが出してくださった、いろいろな試食を食べる食べる!





もうね、さくらちゃんは、ずっと何かしら食べてました。笑






若いって素晴らしいね。





同郷で、事務所の後輩のさくらちゃん!!





たくさん食べて、元気に育つんだよ!







最後に先輩から、一つだけアドバイスあげるね





とっても見えずらいから、





イチゴ狩りのロケの時は、赤い服は着て行っちゃダメだよ





{7E079D19-0311-45E9-BD40-38DBD23071C9}




ダメな先輩達より。笑