昨日、少し遅めの、いや、だいぶ遅めの、新年会がありました




いつもの芸人仲間です。


{B2D6EF13-FD5D-4918-B213-46C5B509AA9F}





メンバーは、X-GUN西尾さん。江戸むらさき磯山さん野村さん。ななめ45°岡安さん。元ベティ永尾くん。いつもの桃井さん。双子。




ほぼこのメンバーで年末、忘年会やったばかりじゃねぇか!!笑





もう新年会という口実で集まりたいだけです!笑





めちゃくちゃ美味しいラムしゃぶを食べ放題しながら、ずっと楽しい話





{35C81CEA-CD1B-4B28-90E8-51B47AFCE880}






最高だね




西尾さんの誕生日もお祝いしましたよ




{EE83AE57-BBD6-4639-B65D-61547EA0D1A0}



おめでとうございます!!










{9645BD77-73E1-4964-9D7B-00906C2FE1D2}




お店を出て記念撮影。




なんだ?この写真は?って?




出てすぐに見つけた、この看板みたいに撮りました




{5DEE6C35-F921-43A3-85AC-524728253A04}




{1335B18E-A1D7-4BE9-9018-5932D2A83D22}







そして2件目へ





{293EE5D4-1666-43F7-872E-596EF0CC4A9F}





ここで見つけた、おじさんが描かれたコースター




{F868733E-7CE0-47DE-AE22-C8A091403BB5}





桃井さんが、見ていない隙に、桃井さんのだけ、特別仕様に書き換えておきました





{E4FAEC41-0CB0-437D-B881-EAA5E902F7B0}





似てる!笑




あー、ずっと楽しかった。





また、ひな祭りとか、エイプリルフールとか、口実作って集まるしかないね。笑