昨日は本当に暖かかったですね




日向に出てると、暑くて、半袖でも行けそうなくらい





でも、朝とか、家出るときに、服装迷ったよね





完全に春の服装で、薄手のシャツとかでいいのか?




薄手だけどヒートテック着ておくのがいいか?




夜冷えたら困るから、結局厚手のアウターも持った方がいいのか?





いろいろ考えて、結局、Tシャツに薄手のナイロンのアウターにして、上下のヒートテックを持ち運ぶ。というビビり保険スタイルで過ごしました。





難しいね。





昼すぎに、単独ライブのネタ作りのため事務所に行きまして






先に昼メシ食べようと、フラフラしていたら





同じ事務所のものまね芸人、河口こうへいと流こうきに遭遇





せっかくなので、一緒にランチしました




{62AD379A-210E-4DF9-A944-4CA819A600F0}




目黒 ビッグシェフのバラエティーセット




最高!!





それにしても、河口と流




二人の服装のギャップを見て





{CFABDDAF-BE88-4835-A2AB-53C03895456C}





あらためて、昨日の服装選びの難しさを痛感しました。笑