先日事務所の先輩、江戸むらさきさんが活動休止を発表しました。






事務所の先輩でもありますが、僕らからしたら普段一番遊んでいる芸人さんでして








僕らのブログでキーワード「江戸むらさき」で検索したら235回もブログに江戸むらさきさんの話題を書いていました。






{CB3A4CF6-B41A-461C-B4D4-0D00BAFA2DD1}








活動休止という話は僕らは少しだけ前に聞いていました。







江戸むらさきさんと一緒にライブ出たり営業行ったり近くでネタを見る事がしばらく出来なくなると思うと凄く寂しいです。







でも解散ではなく活動休止ですし








近々会う予定もいろいろありますし、これから先も遊んだりご飯行ったりできると思います。







またライブなどで共演できる日まで気長に待ってようと思います。







とりあえずコンビとしての江戸むらさきさん。少しの間お疲れ様でした。








過去のブログを見ていたら懐かしい写真がいろいろ出てきました。






{89678B9B-4365-4411-8986-C2F600CEF961}







{8AA62C30-D928-4A30-8878-4878603F53BB}






{0EBE6CD7-E621-4076-A49A-BB6C6D5930E3}





{34DB05E1-057B-44C8-A9CD-BB41043FD294}





{28A51DBD-DCD3-4B5E-AFC0-E772708C3F19}





{9055097C-3219-4913-9163-4BBDDA76725E}







ちなみに今度やる僕らザ・たっちの単独ライブ「コピペ」では







なんと、野村さんがコントを一本プロデュースしてくれます。








{5D48D7CF-0621-4D41-82EF-F077D73008C7}







どんなネタになるのか是非たのしみにしててください。








野村さん磯山さんこれからもよろしくお願いします。














チケット発売中です!





ザ・たっち単独ライブ
「コピペ」
2018年4月5日〜4月6日
開場19:00 開演19:30
ウッディシアター中目黒
前売り券 ¥2500 当日券¥3000
※自由席(整理番号有り)







{4ADD02A3-9EB1-4644-B9F5-1D9CA94F256D}

{5DD4E136-6BF6-4D0D-B850-02B0B7406EA8}