今日は東海テレビ スイッチ!のロケでアンジャッシュ児嶋さんと三重県の神島に行ってきました!







鳥羽市から連絡船で40分。伊勢湾に浮かぶ離島 神島です。


























ここ神島は吉永小百合さんが主演した名作映画「潮騒」の舞台でして






50年以上前の映画ですが、ロケ地がそのまま保存されている場所が多いので映画の聖地巡りとしても有名みたいです!













そんな潮騒の聖地を巡りつつ、島民の皆さんと触れ合ったりご当地グルメを食べたり、小学生と遊んだりしてきました!







そして相変わらず児嶋さんは







今日も老若男女いろんな人に「大島さ〜ん!」と計50回くらいイジられていましたw













神島の皆さんありがとうございました!














ロケの様子は3月19日の東海テレビ スイッチ!で放送予定です!!