THE LOGiC OF NUCLEUSで

ベースやらせてもらってます

こーたです。初めまして!

こーゆーブログとか得意じゃなくて、
ところどころ読みずらいところとか
あるかもしれないですけど許してください


あと長いクセに全然面白くない
ブログなのでこっから先は
今猛烈に暇してる人だけ
目を通していただけるとありがたいです(o_o)







まず最初にこのバンド名

読みずらいでしょ?笑

ロジックオブニュークリアスて読みます

俺がこのバンドに加入する時には
もう決まってた名前なんでなんとも
言えないですけど、フツーに長いですよね。笑

とりあえずこれからロジックて
呼んでいただけるとありがたいです。



サポートで去年の12月くらいから
一緒にスタジオ入ってたりしたけど

正式加入は2月20日なので
まだ1ヶ月ちょいくらいかな

なんでこんなヤツがロジックに
入ったかとかはまたなんかの機会で
話せたらいいな


まぁ簡単に言うと


いろんな人の助けと


不思議な縁があって


今、楽しく音楽やらせてもらってます。



おかげさまで

3/31心斎橋バロン

「Yurika pre.最初で最後!! 最高のバンドたち集めました。」

にて

ロジック先行プレライブ

やらせていただきました。


{C1C44694-1363-4687-B0EF-89E0955DE7B5}

{0514335B-F501-40E3-9F3B-64DC14B2F969}

{524DDB33-FFDD-473A-B322-E6A5CA8E75FD}


本番中にハプニングもあったけど

とにかくもうめちゃめちゃ楽しかった

子供みたいな表現でごめんなさい。笑

いやでも、ホントに楽しかった。それだけ。

ガッツリとしたバンド経験も

少ないからあんまり説得力ないけど

ステージから見てて、

「あ、お客さん徐々に増えてる!」

とか

「my Liberationでノッてくれてる!」

とかね。

俺はそうゆうの純粋に大げさに
喜ぶ単純なタイプの男なので

嬉しかったです。ありがとうございます。




でも今回は先行プレライブ

まぁぶっちゃけプレって言っても
あんま変わらないんですけどね。笑

今回のイベントには

どんな形でも出演する事に

意味があるから。


そして

完全始動する時には

あんなモノや

こんなモノも

いろいろ発表になるので

それまでは

3/31から

限定無料配布されている

音源をゲットしていただいて

たくさん聴いてもらいたいです。


結構カッコいいと思います。いやホントに。


もっともっといろんな曲あるし

これからのライブで皆にお披露目できるのが

嬉しくて楽しみで仕方ない。



メンバーはもう気にするなって

ずーっと言ってくれてるけど

厳密に言うと俺はオリジナルメンバーじゃないから

偉そうな事は全然言えない

そもそも

ロジックの記念すべき1回目の投稿が

俺でいいんですかね?

ってスタンスなんですけど。笑

でももうあの2人が暖かく

仲間に入れてくれたから

俺は俺なりに

ロジックの良さをこれから
出していければなと思ってます。




うーん...
やっぱり長くなった、すみません。笑

ここまで読んでくれた人

ホントにありがとうございます。

あんまりこんな文章Twitterとかで

書かんからちょっと自分でも違和感。

難しいよね日本語って






最後に


ロジックのこれからの活動を


暖かく見守って


応援していただければ幸いです。


皆さんの期待に答えれるように


頑張っていきます。


これからよろしくお願いします。


それではまた
どこかのライブハウスで、待ってます。


THE LOGiC OF NUCLEUS 
Ba/Ko-Ta