ひとまず、、、、



3/31(木)心斎橋VARONお疲れ様でした!

文面考えてたら遅くなってしまいましたm(_ _)m


今回はプレライブという名前で打たせてもらいました。
っていうのもお世話になってるスタジオのスタッフのyurikaちゃんが卒店するからとお誘いが来て
せっかくの門出を祝いたいなという事で
今回出演させていただくことになりました。

yurikaちゃんお疲れ様でした。
誘ってくれてありがとう。


見に来てくれた皆んなとスタッフの方々、関わってくれた皆んなも本当にありがとう。
本格始動までもう少しだけかかるけどもっと戦える準備を整えて絶対スゲーもの見せるから情報を待ってて下さい。
ちなみに始動までのあいだも退屈しないように面白い事を色々やってたりするのでCheckしてみてねw


写真はトモくん(Liberal Arts)とKo-Taです
{07262532-2080-42D9-A895-E6DCDCF96101}





で、今回のライブですが

俺の前やってたバンドのメンバーが見に来てくれたり(今でもよく一緒に飲みに行く)
つながりの深いお客さんの皆も『観に行くよ!』って言ってくれて
久々にちゃんとバンド出来るなぁ~と(^^;;

 楽しい空間をありがとう。

話すと長くなるけど、この場所に戻ってくるまで色々な事がありました。

MCでも、このクオリティで曲を仕上げるのに死にものぐるいだった事は少し触れたけど
過去一でヤバかったです、、、

いや~頑張ったw
{918924A7-B15E-4BB9-BCB1-9586E46732BD}

無事死亡www


これからもガッツリ突き進んでいきたいと思ってます。

応援よろしく!!!


次は少しメンバーの出会いについて触れたいと思います。


Gt.TAKUMI