こーたです。どーも!


メンバーから早く書けと急かされ
今回も頑張って書きますね


ちなみに
「なんでみんな率先して書かないんすかー」


って聞いたら


「俺らコミュ障やから。」


...面白いくらいの一蹴でした。


まぁいわゆる年功序列ってことですね
恐るべし縦社会ロジック。。






そういえば前回のブログ、
予想外にアクセスが多くて驚きました

読んでくれた皆さん本当にありがとう。


もっと濃くて真面目な内容に
すれば良かったと激しく後悔してます。笑



さぁさぁそんなこんなで!



最近のロジックはですね


スタジオにこもって曲を作りまくったり


{CF0C6610-CC63-4D5F-AD22-00CB2B2D14ED}





朝まで飲み明かしたり


{C5C996E4-1F58-4C91-AF94-E5EE4EF571DF}




美味しいラーメン屋を巡ったり


{30D9382E-6307-426B-98CA-9290DC506603}



そんな毎日です。なんかいいでしょ?笑


自分でも思う


なんつー平和なバンドや。って


俺が超甘党やから強引に
パンケーキ食べに誘っても付き合ってくれるし


{62B8938C-D4FF-4D36-AFE9-BEEF958A953C}
(´-`).。oO(いやしかしこれ美味しかったなぁ..


突然飲みに誘っても来てくれるし


酔いつぶれても介抱してくれる。
(たまにタクシーで帰らされるけど)


俺、迷惑しかかけてないなあ...笑


まぁそんなこんなで


とにかく楽しいです、充実してます。


なんでも楽しんだもん勝ちですね。




あ、そうだ!


そんな迷惑かけっぱなしのポンコツベーシストですが


{B27291DB-AE67-4DD9-BC0B-BCF683D1326E}





ついにアンプ買いました!
(勢いで一括で買ったから大絶賛金欠中)


いやあ生活を自爆寸前まで


追い込んだ甲斐があった。笑


いい音するんですよこの子(。-_-。)


詳しいスペックやらいろいろ
語りたいのは山々なんですけど、
おそらく引かれるから止めときます←


とりあえず
次回のライブからガンガン使いますんで
是非聞いてあげてくださいっ!








とまぁそんな事もおいといて


ここからが本題です。笑






お待たせしました。


7月より



『完全始動』



します。


この報告ができる事が本当に嬉しいし、


ロジックメンバー全員が


早くステージに立ちたい


この爆発力を見せたい


そんな事を考えながら


毎週スタジオにこもってました。


そして昨日


またもやカッコいい曲が出来ました。


マジで楽しみにしててね!


ライブではもちろん披露するし


少しだけ暑さが和らいだかなーって時に


いよいよアレがre...おっといけないふざけすぎましたごめんなさい。笑


とりあえず


まだまだロジックは止まりません。



これからも
応援よろしくお願いします。





気づけば2016年も後半戦


時間は少しかかったけど


準備は整いました。


こっから全力で駆け抜けますよ。


今はまだ言えない情報も盛りだくさん
(正直言いたくてウズウズしてる)


ライブまで足を運んでくれるお客さんは


きっと喜んでくれるはず。


待たせた分、しっかり楽しんで


サイコーに美味しいお酒を飲んでもらいたいので


いつも通り最初から全力でやらせてもらいます。




[完全始動大阪編]
2016/07/08
梅田Zeela 名ブッカー「鬼ヅッカー」 真夏の5DAYSイベント day4[涙の華金]
梅田Zeela(ジーラ)
大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビルB1F
TEL : 06-6316-1199
TIME
開場 / 17:30 開演 / 18:00
TICKET
前売 ¥ 2,000 / 当日 ¥ 2,500
ACT
谷川POPゴリラ / Annon / FORWARD WARF / The 3 minutes


[完全始動京都編]
2016/07/18
BAND-MAID 『Brand New MAID』Release tour
※open/start時間がopen 16:00/start 16:30に変更となっております。
お間違えのないよう、お気を付け下さい。
京都MOJO
京都府京都市北区京都市下京区四条新町月鉾町39-1
TEL : 075-254-7707
TIME
開場 / 16:00 開演 / 16:30
TICKET
前売 ¥ 2,000 / 当日 ¥ 2,500
ACT
BAND-MAID / THE GAME SHOP / 極楽浄土 / SEKIRARA / Bugg Style / UNMASK aLIVE / ホロ




7月はこの2本


ジャンルも違ういろんなバンドさん達と


楽しい2日間を過ごせるから楽しみっ。


お暇な方は是非遊びに来てくださいね(^^)


ライブハウスで


待ってます。


{61DF327F-C358-415C-9647-64A4800911C5}


THE LOGiC OF NUCLEUS
Ba.Ko-Ta