久しぶりのブログ更新


さあ!今度こそこーた以外のメンバーが!!








って



思うじゃないですか?


そろそろリーダーとかが更新


とか思うじゃないですかあ?


残念ですね、またもやこーたです。笑



この場を借りてメンバーに言いたい
(字数稼ぎも兼ねて←)


なぜ君達は書かないの!!笑


俺が文章作るの苦手って
あれだけ知っておきながら!笑


軽いパワハラだぞ!!


これ書くの結構時間かかるんだぞ!笑


次は俺以外の誰かが
更新してくれる事を祈ってます(。-_-。)笑



とは言ってもブログって


書いてる時はケッコー楽しくて


「ブログ見ましたよー!」


とかも最近言ってもらえたりするので


単純なこーた氏は
内心かなり喜んでます。笑


しょうもないかもしれないですけど


ポンコツなりに、


いろいろ考えて書いてます。


こんなブログを読んでくださる優しい皆様


本当にお久しぶりです。


7月は2本ライブをさせていただきました。

{98B5EDE6-1757-433C-8003-BC953B30D517}


{2C4F4850-9AE1-4216-8DCD-530551A813A6}

{BDA359B3-2B7C-483D-8D0C-BD97ECA9979B}

{998C7CA4-090F-4D27-B854-32C79CA5C7C2}




遊びに来ていただけた方


1人1人に感謝です。


両方とも気持ちいいライブが出来ました


大阪では打ち上げで


Annonのyukiさんと


我らがロジックのリーダーTAKUMIさんと3人で


ラーメンについて熱く語り合い

{1E945020-C0C1-4FD0-9A74-6CA10DE677E5}

(この後俺は酔っ払って撃沈。笑)


京都ではライブ前に


パンケーキを食べて気合い入れてました。


雪ノ下の京都本店にて


{8A262CF8-3946-477B-811E-483D251A6CA4}



{1DA87629-4CD0-4D57-8FD0-334CE74D504F}


ふわっふわで美味しかったです(´-`)


おかげさまでライブは


ハプニングにも負けず


いつも通りに楽しく演奏できましたっ!


初めてのハコやったのに


盛り上がったねー京都!

{4A121F82-55F9-4852-B795-96EA0CCEA03D}


いやしかし足元に鋭いドライバーが


落ちてるの発見した時は焦った。笑


裸足で演奏してるから


危うくサクッと殺られるとこでした。笑


次のライブは

9/1 心斎橋varon
COMING HOME Vol.3-Dear ESPACIA 
1st mini ALBUM「=」Release Tour Osaka FINAL!!-心斎橋VARON 4th ANNIVERSARY- 

【act】
Dear ESPACIA(from.広島)

EVERMAY(from.東京)

The Fell

NEWTONE

LAW OF LIBERTY

THE LOGiC OF NUCLEUS 
and more...
OPEN/START --:--/--:--
ADV/DOOR ¥2,000-/¥2,500-(1D別)


{C2EBA126-383E-4F96-8675-3E70E082FE63}


です!!楽しみだー!


実は9月にはもう1つLI...おっといけませんっ!笑


まぁ情報解禁までお楽しみに。


ちなみに8月はね、


ライブは無いんですけど


いろいろと作戦を立ててまして


これはみんな喜んでくれるやろなー


てゆう事をしたいと思います。


まぁ8月はロジックの告知ラッシュやと


思っていただけるとありがたいです


さぁどこまでいけるかな。


お楽しみに!


大忙しの8月


ダントツ1番濃厚な一ヶ月。


夏バテに負けずに頑張りますよ。


皆さんも楽しくて


刺激的な夏を送れますように。


{6167DE04-7AF8-4302-A6B0-1E5068C29B71}


THE LOGiC OF NUCLEUS/Ba.Ko-Ta