めっさ遅くなったけど

7/18京都MOJOありがとうございました!

{4BDC5C41-19C3-4ECE-BF95-3B2CBF145A26}



さて、今回は気になるメンバーの出会いについて触れたいと

思います!!!



詳しい語るとクソ長くなるからまとめるけど

ワタクシとNAOTAとの出会いですが
実は全く繋がりもなくて別の界隈で音楽やってきたので
普通にやってたら本来は出会う筈の無かった2人なんだよね。

とある人物に繋いでもらって、最初は俺がシンガーだった彼のサポート的な感じで弾く事になってたんだけど、、、


打ち合わせで始めて居酒屋に行って話したときに、彼自身もやりたい音楽が出来てなくて
俺も前にやってたバンドが解散になって楽曲提供とかサポートばっかりで
ちゃんとバンドしたいよね〜みたいな話をお互いしていた。

ちょうど貯めてた曲が何曲かあるから聞いてみてー!と誘う?ところから始まりました。


11月リリース予定のEPに収録予定の曲を渡したんだけどハマったようで、俺も大阪のBIG CATで彼のステージは見ていたから良い感じに意気投合。



とりあえずスタジオ入ってみようぜって話しつつ
あの頃は出来ることも限られてたから、スタジオ入るよりも飲みに行く回数の方が多かったなぁ〜、、、w


そこから
あーだこーだとバンド在り方というか理想を語り合っては酔い潰れて、、、



先ずは渡した楽曲にメロディを付けてもらって、どんなセンスしてるのかなぁ〜と楽しみに待ってたんだけどスゲーイイ感じでビックリしたのを覚えてる。


ストレートなんだけど、言葉に重みがあるというか、、、
今までに無い感覚だったなぁ〜




前やってたバンドが解散してすげぇ待ったけど
やっと動くべき時が来たんだなぁと思った。






ここから始めましょうか。








やっと準備も整って動けるようになったので
ぶっちぎっていくから、これからも楽しみにしてて欲しい。


次回は9/1の心斎橋VARON。
{EEDE11F5-5EC5-49EB-8241-4A488D68AD41}

{24313459-AC59-4990-8148-C885EA49D3E5}


もっと色々書きたいこととかもあるけど

ひとまず
目に焼き付けてくれ。



次は他のメンバーとの出会いやRECの話をチラホラを語ろうかな


ではまた







http://thelogicofnucleus.com